This Category : お知らせ

--.--.-- *--*

心機一転のお知らせ。

2011.07.30 *Sat*
「Believe in the Future」は、本日7月30日をもって閉鎖させていただきます。

突然のお知らせで申し訳ありません…


2ヶ月以上放置して今更感も否めないのですが(笑)、閉鎖は前々から考えていたことでした。
ブログって、どうしても自分のスタンスが固まってきちゃうと、なかなかそこから抜け出すのって難しいんですよ。それが大きな理由のひとつだったりします。
生活のサイクルが大きく変わって、今までみたいなブログがなかなか書けなくなってしまったことが自分の中でちょっとしたプレッシャーだったんです。(まぁそんなもん感じるほど読者の人いないと思うんですが。笑)

それでもやっぱり、約2年間つらつらと自担たちへの愛を綴ってきたここを手放すのは心苦しいものがあって…!本当に本当につらくって。ここで知り合って仲良くなったヲ友達の方々もたくさんいたので…
ですが、自分への負担を考えたらこうすることが最善の選択だったと思います。
いきなり閉鎖宣言して、ヲ友の皆様には本当迷惑かけた(特にリンクしてくださってる方…)と思っています。勝手な判断ですいません。


あ、決して自担たちへの愛が冷めただとかそう言ったことはありません^^
ここ数ヶ月の間にも本当に様々なことがありましたし、めげそうなこともありましたが、やっぱり宏太くんと玉ちゃん、それらを取り巻くメンバーやアイドルを取り巻く今の環境をまるっと愛しています(*´∀`*)


だから、やはり私は愛する者について語る場が必要みたいで。
ひっそりひっそり、新しいブログを始めております。笑

Love Me Baby

今までよりも自由に、マイペースに語らせていただいてます。

リンクしていただいてたお友達のところへ挨拶も行かずにここを閉じてしまって申し訳ないです。
リンクは外していただいて構いません。
新ブログの方はリンクフリーなので、もしよかったらそちらをリンクしていただけたら本気で嬉しいです…汗(そんな物好きな方がいればの話ですが…笑)


りあるは今まで通り運営中です。
ツイッター→@kyouka_ytもやっているのでもしよかったらフォローしていただけると嬉しいです。
ここは私の大切な歴史が詰まっている場所なので…消したりしないで大切に残しておこうと思います。



約1年10ヶ月、ここで愛を語ることができて幸せでした!
ここでたくさんの想いを皆様に発信することができて幸せでした!
本当に、本当にありがとうございました!




2011年7月30日  響華


ここも1歳になりました。笑

2010.09.04 *Sat*
おはようございます~



テストから解放!響華です。笑


えー、昨日はお見苦しい記事をお見せしましたね(^_^;)
初日が過ぎて、そこにやっぱり2人はいなくって…
それでも、凹んでばかりはいられないからね!

こんな大きな仕事をもらってるにも関わらず、
それを蹴ってでも優先したいくらいの仕事が来てることと思いますし。
舞台のロビーにはフジテレビのドラマ制作局からお花が来てたらしいし(´艸`)
何よりも、どんな結果であれKis-My-Ft2はKis-My-Ft2だからね!
まだまだ何が起こるか分からないし…
フラグもちょっとづつ立ってるみたいだし(´艸`)
変な噂も立ってるけど、私は一切信じません!(`・ω・´)

楽しみに待つことにします。
なるべくポジティブに、ね!


さてさて、本日9月4日…
中丸さんの誕生日ですね!(おめでとう!)
…と、それもそうなんですが。笑

Believe in the Future
祝・1周年!


を迎えることができました~!
記事の日付変えちゃったので(←)去年のエントリは残ってないんですが、
本日、このブログもやっと1歳になりました(^ω^)


去年の今頃もテスト終わりでウハウハしてて。笑
シーラブの申込を終えて、さらにキスマイ1stコンも決まり…
その前から他のブログにコメしてたりはしてたんですが、
やっぱり自分の想いだったり、コンレポだったりを書きとめる場所が欲しくて。
あとはやっぱりヲ友達さんが欲しいなーって思って。

このブログを始めたことで、
自分の想いを発信する楽しさを覚えたし、
他のヲ友様ともいっぱい出逢えたし、
何よりもっともっと彼らが大好き!って思えるようになりました(*´ω`)


レポやら感想やらも少なく、
完全に自己満もいいとこのブログになってますが。笑
これからも「Believe in the Future」と私響華を何とぞよろしくお願いします。




それでは、今週の滝チャンもキスマイでしたし、
また感想書きに現れます(*´∀`)ノ



昨日2拍手ありがとうございました!
日生の少年たちにエールを!
ビックプロジェクトに(決定。笑)挑戦中の八重歯兄弟にもエールを!
1クリックお願いしますm(__)m

君は 幻のLady

2010.08.28 *Sat*
こんにちは~



今日はまず、新しくリンクするお友達を紹介します~

Strawberry.Prince...★ カナちゃん@山田涼介です♪


カナちゃんは私のブログに訪問してくれて、
そこからコメしたりで仲良くなりました~

山ちゃん担の相リンは初めてなんで嬉しい
これからもっと仲良くなれるといいなっ


余談なんだけど、
私ってJUMP担の友達少ないんですよね~笑
リアルではいっぱいいるんだけど、
ブログ上ではなかなか交流がなくて(^_^;)

もし、こんな宏太くん溺愛デレデレやろーと(←
仲良くしてくださる方がいたら嬉しいです(*^_^*)


それでは、またあとで出現しまーす





お友達?ヲ友達!笑

2010.08.25 *Wed*
おはようございまーす\(^o^)/



今朝は、パソコン入院騒動で(←)
紹介し損ねていたお友達を紹介します♪


kis-my☆jumping ☆薮宏太×北山宏光☆ きよかちゃん@薮宏太&北山宏光
です(*^_^*)

きよかは、このブログの開設当初からのお友達で、
私の亀並みのコメレスに文句を言わずにいてくれる方の一人です。笑

同じ薮担であり、JUMPとキスマイが好きな者同士、
とっても話があって楽しいです♪

年齢もいっこ下だから、妹みたいで可愛いの~
(むしろ妹と呼ばせてほしいんですが。笑>バリバリ私信。笑)



まだまだリンク募集(←)しておりますんで、
よかったらコメなどで連絡ください(超受け身。笑)



再始動!

2010.08.20 *Fri*
お、お久しぶりですー…



皆様覚えてらっしゃるでしょうか?笑
響華でございます。

えー、このブログを放置して早1ヶ月…
いきなり何の前触れもなく姿を消して申し訳ありませんでしたm(__)m

りあるを見てくださった方は勘付いてるかもしれませんが、
我が家のパソコンちゃん、つい一昨日まで入院してました。笑


7月末ごろからブログを書かなくなり、
ネットも使えないので情報がほとんど入ってこず…
(ちなみに情報収集は母親の携帯使用。笑)

キスマイ写真集おめでとう(*^_^*)
JUMP10コンDVD発売おめでとう(*^_^*)
その他もろもろ決定事項みーんなおめでとう!←

なーんて一気におめでとうしてみました。笑
ニカちゃんと相棒も誕生日おめでとう!!!
相棒には後ほどぷれぜんつをお送りします。
有言不実行にならんようがんばります。笑←


パソコンが使えない間、とりあえず自分の在り方について再確認してみました。
やっぱり私は、彼らが大好きです。
宏太くんが、玉ちゃんが、みんながだーい好きなんです❤

現実、ワタクシ今年受験なんで、あまり呑気にはしてられませんが。
この想いを糧にして、これからも頑張って行こうと思います(=^・^=)

今日から再出発!




お休み中も拍手ありがとうございました!
コメントのお返事は今週末よりしていきます!
再出発した響華をこれからもよろしくお願いします(^・^)

プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
