This Category : Kis-My-Ftに逢える de Show

--.--.-- *--*

最後まで輝いて…

2009.12.27 *Sun*
おはようございます♪


本当は昨日今日大会宮城でがあったんですが、昨日の試合で頭を強打しまして…

ドクターストップかかって帰ってきました(-_-;)
(生きてるから大丈夫だよー>私信)


実は私、去年もこの大会の時、発熱して出場できなかったんですよね~~

母親に「アンタ、つくづく冬の宮城に運がないね」って言われたのは私です(笑)


とりあえず今日は、明日からのシーラヴ遠征の準備で忙しくなりそう(*^^)v
あ、年賀状も書かなきゃね!!!



さてさて今日は、キスコン千秋楽ですね!!!


みんなに逢いに行ったのはたった1ヶ月前のことなのに、ずーっと前のことのように思えちゃうのは、きっとこの数ヶ月が充実してたってことなんだよねきらきら


今日で彼らの夢のような時間は終わっちゃうけど、この3ヵ月の経験が、彼らをまた成長させていることと思います。


横アリの記者会見でみんなが言ってた「CDデビュー」

信じて待ってるからね!!!



みっくん
千ちゃん
宮っち
横尾さん
太ちゃん
玉ちゃん
ニカちゃん




名古屋最終公演で、無限のテンションぶちかましちゃってください!!!


ガンバレ、Kis-My-Ft2!!!




逢えるdeShow仙台28日感想⑤

2009.12.23 *Wed*
とうとう…
キスコンレポ最終回になってしまいました~~泣く

名残惜しいですが、頑張って書こうと思います!!!



FIRE BEAT


衣装はHair@プレゾン衣装♪

曲前にライトセーバー再び。なんかぐるぐる回してた…と思う。
イントロは少クラのコーリング@ローラーの時のだった。

多分ニカちゃんかな、曲が始まる前に「It's partytime」って言うんだけど、それがめっちゃカッコいいんだよねハート
Aメロだろうか??「ニカ 腰 ヤバい」って書いてる(笑)

間奏のところで2、3人でダンスするとこがあるんだけど、その時に横尾さんがニカちゃんに抱きついたのーーーーー!!!!!

…さぁみなさんご一緒に。
八重歯兄弟バンザイ\(*´∀`*)/ 笑。

やっぱりワタニカ兄弟は無敵だと感じた瞬間ハート2


大サビ前の全員でのダンスで、太ちゃんが衣装の上着を口でくわえて踊ってるの~~!!!!!
ホントに、ホントに、太輔様は最強のエロスですねこ

サビで玉ちゃんがジャンプ↑↑テンション上がってきてるね♪

あと、ニカちゃんのバク転の時に、いい感じに背中が見えてラッキーでした(笑)さすが2階。



街角Deep Blue


ハイ、ここからは客席登場の影響で、ほとんど歌のレポがございません(笑)

最初、横尾さんとニカちゃんがハケたから、まさか…と思ってたら、来ました!!!


横尾様のご登場でございます(≧∀≦)

目の前で見た横尾さんはやっぱり…細かった(笑)
それは冗談(いや9割ホントだけど)ですけど、やっぱりイケメンすぎる!!!

めっちゃ必死で「ワッター!!!ワッター!!!」って叫んでたんだけど、そこはやっぱりドS横尾(笑)
ほとんどこっち向いてくれなかったよ(^_^;)

やっぱあれですか!
横尾さん来たのにうちわ弟組面にしてたのがダメだった!!?

それともいっつも「横尾さん」って呼んでるのに「ワッター」って呼んだから!!?(絶対関係ない)



サンキュー


横尾さんと入れ替わりでニカちゃんがこっちに~~!!!!!

サビのときには目の前に来たよ絵文字名を入力してください

そして、向こう側から来るときに、ニカちゃんと握手しちゃいました~~~音符♪-3
ホントに嬉しかった~~ハート
ニカスマイルは超最強でした(*^^)v

とってもいいシーンにも巡り合えたし(こちらのエントリー参照)、本当、この席と自分のチケ運に感謝♪



Good-bye Thank you


イントロで玉ちゃんが「これからもこの白いローラスケートと走り続けます」って挨拶をするんだけど、それが胸にジーンときちゃって泣


大サビ前の間奏で、全員から挨拶あり。

「あっという間でした。これもみんなのおきゃげです…」(噛んじゃった)
「仙台、本当に来れて良かったです!!!」
「みんな、俺のキモさに気づいたかー!!?」(客席:イェーイ!!!)
「みんなに逢えて、本当に良かったです」
「みんな、キスマイ好きですかー???」(客席:好きーーー!!!!!)
「今日、夢で逢おう。なんつって(笑)」(客席:キャーーー!!!)
「I love you♡ Thank you」


大サビのところ、太ちゃんとみっくんが客席にマイクを向けて、全員で大合唱♪
最後の最後が感動的でした(^^)

最後メンバーがハケるとき、みっくんが「横アリでは噛みません!」って言って出て行きました(笑)



EC

千年のLove song


「みんなまだまだ騒げるかーーー!!!!?」(客席:イェーーイ!!!)
イェーイって言ってるのに、「ホントかよーーwww」と疑われました(笑)


WEC

Winning Run


玉ちゃんが宮っちにテープを引っかけて遊んでました(笑)
宮っちも宮っちで、それに引っかかったまま歌ってるもんだからおかしくてキャー

なんだかんだで玉宮は仲いいんだよね♪


ニカちゃんが横尾さんに衝突しちゃって、ニカちゃんが手を合わせて謝ってるのが可愛かったきらきら


Kis-My-Calling!


会場とキスメンで、名前のコール&レスポンス!!!
(イニシャルがメンバー、名前が客席)

これがホントに楽しかったハート

玉ちゃんのセリフのところ、「仙台ありがとーーーー!!!!!」って言ってて感動泣

終わりの方のコール&レスポンスで、ニカちゃんが翼くんのポーズをやったんだけど、客席は普通に「ニッカちゃんだよー!」って言っちゃって、微妙に食い違っちゃってた(笑)


最後のキスマイボーリングが宮っちに!!!

玉ちゃんの方に流れてって、宮っちが玉ちゃんの大事なとこに衝突しそうになったんだけど(笑)玉ちゃんなんとかよけてセーフ(^_^;)
かなりウケた♪

ハケるときに、みっくんがまた「横アリでは噛まないぞ!」っていって出て行きました~
(この公約は横アリでしっかり守られたそうです。)




今回のコンサートは私にとって、

みっくんの笑顔と
千ちゃんのダンスと
宮っちの芸人魂(笑)と
横尾さんのカッコよさと
太ちゃんのセクシーさと
玉ちゃんの可愛さと
ニカちゃんの優しさと

Kis-My-Ft2という存在がどれだけ大きなものかを再確認させてくれる、とてもかけがえないものになりました♪

本当にありがとう!!!




逢えるdeShow横浜20日1部速報!!!(追記有)

2009.12.20 *Sun*
お友達様から速報入りました!!!!!


なんとなんと囲み会見があったようです!!!

やっぱりカメラ入ったんだね!!!
明日のws、要チェックです


そしてなんとなんとなんと!!!

アンコールでサンタコス絵文字名を入力してください

しかもニカちゃんはミニスカート――――――\(*´∀`*)/――――――――!!!!!!

ヤバいヤバいヤバいーーーーーー!!!!!

想像しただけで激萌えなんですがどうすればいいですかーーーーー!!!!?

これwsで映るかな???

あ、宮っちはトナカイさんだったそうです笑



(追記)

記者会見で宮っちから「デビューしたいです!!!」的発言があったそう。


ホントはね、ちょっとだけ期待してたんだ。

でも、その言葉が聞けただけでも十分だよ。


ヤバい、今ちょっと泣いちゃってるえーん





ドキドキが止まらない(>_<)

2009.12.20 *Sun*
こんにちは♪


とうとう…とうとう…

横浜最終日となってしまいましたーーーー汗

TVカメラも入ってるとか入ってないとか。
そこは速報を待ちます(^_^;)


昨日はゲストいっぱい来たらしいですね♪

1部はヨディ。

なんか全編通してドラム叩いちゃったらしいです(笑)
2部もやったらしいね~~


2部には郁人、五関様、ハッシーも来たみたい♪

2部の宮ゲー@大喜利のお題が「愛の告白」だったらしいんだけど、MCでステージに上げられてやらされたそう(笑)


ちなみに宮ゲー、玉ちゃんの答えは「2! 付き合ってくれたら5万円あげる」だって(苦笑)
(速報ありがとうございました!!>私信)
太ちゃんに「お金はダメだろ」って怒られたらしいけど、なんか玉ちゃんらしくない~~
ちょっと怖い~~


こんなことを言ってる間に1部が始まっちゃってますね~


今日は誰が来てるかな?
カメラ入ってるかな?


やっぱり落ち着かない!!!

今日1日、平常心ではいられないだろうな(-_-;)

また何か速報が入ったらエントリーします(汗



逢えるdeShow仙台28日感想④

2009.12.19 *Sat*
レポも折り返し地点です~
気合い入れて書きます!!!




Hairの前に演出コーナー的なもの有。


幕が降りてきて、その穴から体の一部が見えて、幕に映し出される映像とコラボ??的な感じでした。
キスマイカラーのスーツが衣装!!

ライトセーバー使ったりもしてました~
バックミュージックが少クラでFIREBEAT歌った時の音楽だった。


Hair


衣装がイエローのロングタンク♪
これ新しい衣装だよね!!めっちゃカッコ良かったです(*^_^*)

TVでもやってるけど、北横が「”Love or like?"」のとこでひゅっひゅっってタッチしてるところが好きです(なんてピンポイント)
生で見れて良かったーーハート

あとね、間奏の「シー」のとこ、少クラとかだと1人にアップされちゃったりして全員見れないんだけど、ちゃんと見えたよ!!!
玉ちゃんやっぱカッコよかったーukiuki


海賊


マイクスタンドがキスマイカラー♪

しかも移動できるようにローラー付きΣ


フェイスペイント、みんなしてたんだけどあんまり見えなかったなー
さすが3階(-_-;)

玉ちゃんが途中からいなかったけど、お着替えだろうね。





玉ちゃん赤いジャケット着て出てきます。

5月?の少クラの時も絆歌ったけど、全然上手くなってるよねーきらきら
あの夏の稽古はやっぱりみんなを成長させてたんだなーと改めて実感。

後ろにごくせんの映像が流れたんだけど、CM映像だったのかな??玉ちゃん以外の人のほうがむしろ映ってた(笑)
雄也とも映像共演してて、ジャンキスファンの私にとっては嬉しい誤算ハート2

途中から出てきた太ちゃんもカッコよかったー♪


ここでDVDの宣伝。

「1月20日にごくせんTHE MOVIEのdvdが出るんで、ぜひ買ってください~」
的なゆる~い宣伝でした(笑)

ここですかさず太ちゃんが「白虎隊 THE MOVIEも出てるんで買ってくださーい(笑)」
っていうかね、そこで気合い入れて宣伝するんなら、百識王の宣伝もっとちゃんとやってよーー!!!!!


T song 1 ~can try~


生玉ソロキタ――――――\(・∀・)/―――――!!!!!

かっこいいです。もうそれしか言えない!!!

間奏で玉ちゃんジャンプ!!!めっちゃテンション上がってるとしか思えないハート

最後の「uh~」ってフェイクもちょーーーーうカッコイイのーーーーキャー


MARIA


衣装は黒のジャケット、腰にスカーフ。
このスカーフさぁ、この前の少クラでみっくんが腰に巻いてたやつだよね!!?
殿に「悪い格好してんな~」って言われた時の(笑)

あ、バックはニカ玉だったと思いまーす。

とにかくこの曲ね…エロエロセクシー過ぎる!!!!!


メモがヤバいんだよ~

そのまま書くとね…
「上ヌイダーー!なげchu エロい!エロい!腰! 最後アカペラ! ハンラ!! エロいーー!!!」(笑)

どんなメモだよ(´Д`)

解説します~
Rapの後の大サビで、太ちゃんがまず上着を脱ぐ=上ヌイダーー!

少クラでもやった悪戯のような笑顔の投げチュー=なげchu

間奏だろうか?腰フリがヤバいの~=エロい!エロい!腰!

最後にアカペラで歌いながら肩を出して超エロい顔=最後アカペラ! ハンラ!

総括して「エロいー!!!」なんだろうね、きっと(笑)




MARIAレポが史上最長だよ~

※ここは藤ヶ谷ファンブログではございません(笑)


レポもラストスパート!!!
次で完結かな♪




プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
