This Category : 雑誌

--.--.-- *--*

少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ

2011.02.26 *Sat*
こんばんはー



今日はドラマ消化に努めました。響華です。

月曜から4夜連続でやってた、「プロポーズ兄弟」っていう単発ドラマなんですけど。
これがまたおもしろいおもしろい\(^o^)/
とりあえず佐藤隆太さんとか小池徹平くんとか…
なんちゅーイケメン兄弟なの(^ω^)
小池くんに佐々木希ちゃんなんて美男美女カップル\(^o^)/

個人的には、3話で中村蒼くんが言ってたプロポーズの言葉にキュンキュンでした^^
「真央には俺しかいないし…俺にも真央しかいない」
(真央って相手のコの名前ね!)(本仮屋ユイカちゃん可愛かった!)
もーうこれ言われたら泣くしかないよね!笑
こーいうドラマ見ると結婚願望が強くなります(*´∀`*)笑
そんなに早くなくてもいいけど、20代のうちに結婚はしたいよね(^ω^)


美咲も一緒に見ましたよー♪
もう…感動しすぎてどうしようかと思った(´;ω;`)
泣けるってのは聞いてたから、覚悟してたのに…やっぱり泣いた。笑

ところどころ、リアルな藤北とリンクするところもあって…
どこか亮介とみったんって似てるところがあるんだろうなって思ったよ。
私でもボロボロ泣いたから…北山担の人は号泣だっただろうなー…
(どこかのありみつ担さんとかね!笑)

…なんでこんないい話なのに視聴率下がったんですか…(ボソッ



さてさて、ドラマを一通り見たあとは、雑誌を買いに行きましたよー^^
行きつけの1件目で、まさかのオリスタとTV誌が売り切れだった件。笑
絶対キスマイ担の買い占めにあったんだと思うのよねー(←盲目な。
だって昨日発売なのに、今日もう売り切れてるってないでしょ!
他に買い占めにあいそうな人も載ってなかったし、絶対キスマイだよね!←決定。
ちなみに私は2件目で買えたので問題なし(^ω^)
TV誌は立ち読みで済ませて、Rayを買ってきちゃいましたー(*´∀`*)

とりあえずこれからは雑誌も考えて買わなきゃねー
Reyはファッション誌も読みたかったから買ったけど…
夏ツアーに行くためにも、買うものは吟味していかなきゃねー
…と言いつつaikoのBESTアルバムが欲しくて仕方ないんだがどうしよう。笑
Mステでカブトムシ歌ってたのを見て、欲しくなってしまった。笑
まぁ絶対買わない(というか買えない)けどね。笑
ファッション誌見たら春服も欲しくなっちゃって困る!!!


これからキスマイはどんどん露出増えていくんだろうなぁ…
今まで載らなかったような雑誌や…いろんな番組にもたくさん出るんだろうねー。
できればTVにいっぱい出てくれるのが理想ですねー。
雑誌だと確保しきれないから、みんなTVに出て!!!笑



明日は…さすがに勉強しよう。笑



それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に3拍手ありがとうございました!!!
励みにして更新がんばりたいと思います(*´∀`*)

甘い甘い恋のチョコレート

2011.02.10 *Thu*
こんばんはー



久々の連続更新。うはは。響華です。←

テストが…テストが無事(でもないが)に終わりました\(^o^)/
社会なんてこの世からなくなればいいと思いました\(^o^)/←
とりあえず、ヤマが見事に外れまくり。
勉強したところ出てなさすぎ。笑
昨日の晩、社会の全範囲の要点まとめた私の努力はいったい/(^o^)\
もう少し早くから勉強しとけって話ですよね分かってます。←


いきなりですが世間はバレンタイン一色なわけですが!
みなさんはどうなさる予定ですか???(^ω^)
私は…なにやら大量生産の予感です。笑
クラスの女子と、「あげるね~」って口約束をしたら、とんでもない数になりました。笑
今日担任に持ってこないよう釘刺されたんだけど、さてどうやって持っていこうか。笑

もちろん、某彼にもあげる予定です…(*∩ω∩)←
自分で言うことじゃないけど、最近いい感じなんです(^ω^)←
惚気すぎても気持ち悪いんで自重しますが。笑
この前、某裕翔担とのチケ会議(in昼休み)後に、「どこ行ってきたん?」と聞かれ。笑
(ちなみにじゃにをたなのは公表済み。)(なぜか知れ渡っている私のをたく具合。笑)
「コンサート決まったんだー」って普通にぶっちゃけました。笑
なんだかんだで、割と仲いいです。あはは。←


さてさて、テストも終わったので、無事にヲタ誌&TVガイド買いましたー^^
とりあえず、TVガイドの二階堂高嗣が男前すぎるんですがどうしよう(*´∀`*)
とりあえず、シャツの袖口をまくらないでっ(*∩ω∩)
特別腕フェチとかじゃないけど、服をまくりあげた腕には弱い(リアルでも経験済。笑)
あああニカちゃん髪切らないでくれえええ(>_<)笑
そして玉森が可愛いよおおお(>_<)笑
ただやっぱあんま慣れてない現場のせいか顔が固い(^_^;)
私は玉ちゃんのふにゃふにゃへらへらした笑顔が好きなんです。ハイ。笑

ヲタ誌はまだ読んですらいませーん。笑
とりあえずd誌に載ってたSKEのちゅりちゃんこと高柳明音ちゃんの存在を確認。笑
ちゅりちゃん、めっちゃ可愛いんです(*´∀`*)
私はとにかく可愛い子が大好きなんです(*´∀`*)笑
なんだかんだ私はアイドルヲタク気質なんだと実感させられる瞬間です。


明日は1日、ヲタ誌読みながらゆっくりしたいなー^^
相棒との語る会も週末開催したいですー>昨日も言った私信。
私はいつでもいのおっけーです^^←>てなわけでそのうち連絡します。笑



それでは、寝不足まっくすなので眠りに入ります☆笑
おやすみっくーん☆彡




前記事1拍手ありがとうございました!!!
てな訳で相棒、なぜあの一言を残したのか非常に気になってます。笑>私信
明日からキスマイ@代々木が始まるよっっ\(^o^)/

心が行ったり来たりな日々。

2011.01.08 *Sat*
| 雑誌 |
こんにちはー!




ヲタ充とリア充の両立は可能ですか。響華です。

言葉通り、ヲタとリアの狭間を生きています。笑
このブログでも度々話しているリア話なんですけどね。
昨日、席替えなんてものをしたんですよー。
(何気に6月から一度も席替えをしていなかった私のクラス。笑
最前列は希望制だから、最善のど真ん中に永住しようと思って。笑
(1年間ずっとその席にいた人。←)(だって集中出来るんだもん。)
そしたら、某彼がまさかの私の斜め後ろ引いちゃって…!
後ろ向いたら彼がいるのでヤバいです。ドキドキMAXです。

某Sくんに「策士だな」って言われました。笑
他の友達にも「超2828してたよ」って言われました←変人。
別に仕組んだわけじゃないです。偶然です。笑
そしてあーもうどうしようなうです。←
絶対授業集中できない…!←
後ろ気になって仕方ないだろうな。どうしよう。笑
とりあえず、卒業まで何かしら進展できるかしら。(*´∀`*)


なーんて出来事があった数時間後には、ヲタに引き戻されました。←
藤北表紙のd誌とW誌をお持ち帰りしてきました(*´∀`*)
とりあえずd誌の表紙を見ては2828してしまう私はどうすればいいですか。←
藤北のラブラブ増量中に萌えてしまう\(^o^)/もえしぬ\(^o^)/←

そして今月のヲタ誌がキスマイに優しい件\(^o^)/笑
なんだこのページ数!!!
まぁ藤北のページ増加ってのもあるんだろうけど、何だろうこの猛プッシュ。
(でもよく見てみたら嵐のグラビアなくなってるんだね…)
このまま突っ走って欲しいな…なんて思う今年一発目のドル誌でした。

あとは相変わらず薮宏太が素晴らしく可愛いです(*´∀`*)笑
d誌の龍ちゃんとの対談がきゃわわすぎる。うふふ。←
最後龍ちゃんに向けたクシャ笑顔を私にも見せてください。(切実。

木雄也の言霊頼りのダイエットに共感したのは私だけじゃないはず。←



あ、そう言えば今年もSUMMARY決定しましたね!
ヲ友と「絶対行こう!!!」って約束しました。早くも。笑
相棒とも逢いたいねーなんて話をしました(^ω^)
オカンには「いきなり言われてもお金は出ないよ?」って言われましたが。笑
なんとしてでも行きます(`・ω・´)
1年半ぶりに宏太くんに逢うのが今年の夏の目標です^^



それでは、また出現します~
今日からCS無料なんで、明日はAKB見放題です\(^o^)/笑
そして明日は任ヘルSP放送ですよ\(^o^)/




前記事始め、4拍手ありがとうございました!!!
すっかり更新ペースも落ちてますが…笑
皆様からの拍手が励みになっています(*´∀`*)

外部雑誌のときってみんな雰囲気違うよね。笑

2010.11.24 *Wed*
こんばんは(・∀・)


ふたつの意味でテストが終わった響華です/(^o^)\←

苦手な理数はそれなりに手ごたえあったんだけど…
文系3教科終わってる/(^o^)\←おい。

1週間後にはまたテストあるんで…頑張ります。(-_-;)



話は180度変わりまして!
タキツバ週間をエンジョイしております。笑

昨日のいいとももしっかり見れました!
とりあえず生放送ってとても素敵だと思いました!( ̄▽+ ̄*)

今年1年で焼き肉に50回は行ってる滝様…
そのうちの3分の1くらいはキスマイも入ってるかなぁ?
でも7人連れてったら食事代バカにならないよね(´・ω・`)笑

新曲も可愛いですよねー
Mラバでは後ろで踊るすのまんにうきゃうきゃ言ってましたが。笑
今週のMステもタキツバだもんねー
バックつくといいな(^ω^)


そして今日はananの発売日です\(^o^)/
なんだかんだで触れる機会の無いまま発売されました(∩ω`*)←

とりあえずひとつ言いたいのは…
年数回の玉ビジュ素敵期間ktkr\(^o^)/←

…というか正確に言うとこの写真が素敵な件←
個人カットかっこいい!やばい!ファン増える!笑
基本的にこの斜めからのアングル大好物(`∀´)

というかananって基本的に写真が良いです。
キスマイはもちろんのこと、
エビさんのお写真も素敵すぎるううう(´;ω;`)
トッツーの髪が長いのにものすごく良いです。てか可愛いです。
郁人も髪切ったね!いけめそ具合が増しましたね!(*´∀`)


もう玉千で掲載されてから1年も経ってたんですねー
ananさん、もう少し定期的にジュニアのっけてくれないですか?笑



それでは、おやすみっくーん☆彡




昨日1拍手ありがとうございました!
過去記事にも拍手いただけて嬉しいです。これからもがんばりますね\(^o^)/

やっぱり今日はヲタ充≫リア充。笑

2010.10.07 *Thu*
| 雑誌 |
こんばんはー



一気にヲタ充に引き戻されました(やっぱり。)響華です。笑

あ、でもW誌しか買ってません…
なんでかって?
……20円足りなかったからです。爆(←

いやー、あのレジで「やっぱこれいいです。」
っていう瞬間の恥ずかしさと言ったらないわ!←
明日また買いに行かなければ…もう20円持って。笑


本格的に感想書く時間が無いんで…
さらっとさらっと!いきます!

・JUMPページの10人のビジュが素敵すぎるっ
・とりあえずBESTしか読んでないけどツボが、ツボがwww
・頭から宏太くんの「『五関くん』みたいな感じだ(笑)」に爆笑。笑
・そして"24時間10人リレーマラソン"www
・や、まだツボいっぱいなんだけどさ…
・とりあえず黒髪宏太くんばんざい\(^o^)/
・ああもう黒髪外ハネ!泣けるぜ…←
・そしてキスマイinマカオ!
・写真集近づいてきたね~
・ビジュ最高過ぎるんだけど!(今日ビジュについてしか語ってない。笑
・ニカちゃんはそろそろ髪どうにかしませんか?←
・横尾さんはやっぱり胃下垂だったんだね。笑
・バンジーについての詳細は明かされず。
・滝チャンはいつやるのかなー。発売後?



ハイ、ざっくりざっくり感想でした。笑


あ、そういえばなんだけど…
サイドバーに設置してる「検索キーワード」のパーツで…
いろいろ結果が表示されるんですけどね、
「薮宏太」とか「ニカちゃん」とか「指原莉乃」とかは分かるんですよ。
書いたしね、ブログに。
でもね…
「W誌 悪代官 河合」
「薮宏太 akb48」
とかってナンデスカ?(°Д°;≡°Д°;)

私そんなこと書いた覚えないんだけど…
私の中で郁人は悪代官でも何でもないんだが。笑
まぁ薮宏太 akb48はしょうがないかな~
ちょくちょく書いてるからね。笑

あと、「内村航平」って検索結果もあって…
なんか申し訳ない気持ちになりました。OTZ
真面目に内村さんのことを検索しようとして、
こんなブログに辿り着いちゃった人がいたらなんかゴメンナサイ。笑



さて、明日提出の数学のポートフォリオを終わさねば…!
英検もなんだかんだで来週だわ(^_^;)


それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事1拍手ありがとうございました!
鈴捺さん拍手コメありがとうございます!
>その言葉だけでやる気になれます~。ありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
